8日間のプラハでの旅の様子
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/03 Thu 20:44
CATEGORY【音楽】
明日放送の
IMG_3098.jpg番組CMにも登場しているのがスメタナホール。
聴きに行ったのはここが最後でしたが、チケットを買ったのはここが最初。
市民会館の正面玄関はロングコートや革ジャンを着たお兄さんがチラシやファイル片手に「チケット買わない?」って売込みが激しい場所でもありました。
IMG_1491.jpg

コンサートのチケットなんだからてっきりカードで支払えると思いきや、観光客目当てのコンサートは現金オンリーだったのです。

IMG_1639.jpgエントランス

IMG_1636.jpg凄い広さのクローク

IMG_1616.jpg二階席から

IMG_1552.jpg天井の明かり取り? 演奏中「バラバラバラバラ」と騒々しい音が聴こえてきた。雨粒が屋根に当たる音で歴史的建造物ならではのハプニングでした。
IMG_1568.jpgこの日の指揮者ははつらつとした女性指揮者でした。

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行


copyright © 待降節にチェコにチェコっと暮らす旅 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

